オブリガード、イイ、ユ、デスネ!な、草津戦のはなし。
先日、明るい黄色のTシャツ(昔100sのライブで買ったやつ)を着てたら、
外から帰ってきた妹に、


「今日は…24時間テレビか何か…?」


と言われました。

そ ん な わ け な い!



こんばんは。ハタメグミです。


えっと、妹いわく、

「お前が黄色を着るとチャリティーオーラが出る」

とのことでしたので、

もし、日立台で、

チャリティー的なエクトプラズムが出ている

前髪ぱっつんな人間がいたら、

多分、それは、あたしです。


(って どうでもいー!)



えっと、で、また更新が木曜日になってしまいまして、

ほとんどの人はもう草津戦っつーより、
岡山に気持ちが向かってるんじゃないの?

とも思いつつ、

でも、ここまできたら書かないと個人的におさまらないので、

それはもう!元気にいきたいと!思いまして!


もとい、眠いのでちょっと短め(ほんとか)ですけど、

よろしかったらお付き合いくださいませー!



で、えっと、草津戦。ですよ。


この試合を語るにあたりまして、

草津=温泉=癒し


というわたしの中の単純な方程式により、

今回のテーマは、【ヒーリング】ということで、

ぬるいブログをさらにぬるくしてお送りしたいと思います。



とはいえ、試合はそんなにぬるくなかったみたいなとこ
あるじゃないですか。

何つーの、草津の思わぬタイミングでのスーパーゴール的な?

そんなのがスパーっと、こう、
キレイな虹を描いてしまった的なところ、あるよね。

これが噂の夢へ続く栄光の放物線か、ってね、目を細めちゃいましたもの。


ちょ、あんなん入っちゃうの?

すごくね? 草津。

いやー、草津で「入る」といったら、温泉だけだと思ってた。

まさかこんなスーパーゴールだとはおもわなんだー!


試合全体としては、何か、勝手なカンで、全然負ける気はしなかったんですけど、
それでもね、さすがにゴールは、決まるたびにいちいちビビりまして。
(いや、だって、あまりにキレイに決まっちゃうものでー!)


それでもレイソル勝負強くなったよね!
失点しても、チームが慌てないし。

しかも今回の勝利の得点はぜんぶ助っ人ゴールじゃないですかー!
ヒューヒュー!(古)



というわけで、今回は、

がんばった助っ人さんたちを

勝手に慰安したいと思いまして、

ヴァーチャル・湯治@草津温泉!です!


a0147661_346786.jpg
勝手にお風呂晩酌をさせてみました。

(すーみーまーせーんー)

(というか晩酌どうこう以前に相変わらずよくわからない絵!)





というわけで、いま岡山戦がとても楽しみですよー。

ここ数試合、楽なだけの戦いにはならないぶん、
チームが成熟するためにすごく大切な時期な気がするので、
一段上にいけるような、実りある戦いをしてくれればと思います。

自分は現地には行けないけれど、速報見ながらおうえんしてるよー。

テキスト速報、リロードに次ぐリロードの応酬でチェックだぜ!
ウフフフ!(迷惑!)



しかし今日は、いつもに増して実に眠いです…!
(まぁ例のごとく時間が時間ですけど)


目がね、もう糸のように細くなってきたので、

そろそろこの目という機能、退化すんじゃねーの?ってくらい
細くなってきたので、

そろそろこのへんで!

-------------------------

…といいつつ、書きわすれたので、最後に告知。


明日発売(つかもう今日?)の季刊エルゴラに、
ライターさん・記者さんたちの似顔絵を描かせていただきました。

なので買われる方は、今回もちっこいカットですが
よかったら探してみてくださいねん。

描いてたほうは、非常に楽しかったです。
似顔絵っていいよねー。(いまさら)


えっと、それでは!
今度こそおやすみなさウィー☆
[PR]
by hatame-nikki | 2010-06-04 04:08 | レイソルの試合のこと
<< 岡山戦のらくがきとか告知とかー... 日立台が天気になーれ!というこ... >>
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。