いろいろ祭でした!よね!な、徳島戦のはなし。
こここ、こんばんはー!

えっと、今日は、最初はまず、お礼から。

徳島戦のヴィトーリア見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

このお仕事をわたしにさせてくださった方々、
告知をみて楽しみにして下さった方々、
そして感想をくださった方々、
それ以外にも見てくださった全ての方々に、心から感謝です。

本当にありがとうございます!

まだまだ至らないイラスト描きではありますが、
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

(ははーっ。)
(気持ちは土下座で感謝中。)




…とね、とにかく嬉しかったのでお礼を言いたくて、
たまには真面目に始めてみました!

改めましてこんばんは。ハタメグミです。



えっと、で、どこから書いたらいいです?

徳島戦。


もう、あたしがいまさら書くまでもないんじゃね?

徳島戦。



ってくらいのーー!!!

快勝で!!!!


最高でしたー!!!



なにこれ…すごくない?
これは現実なのですか?

みたいな。


もうね、

チームが爆発じゃー!

CR茨田陽生じゃー!

ってくらいのお祭っぷりで。

(一部関係ない例え)



もうさ、

ユースがみこし担ぎまくりーの、


ルーキー花火上がりまくりーの、


スゲノちょっと暇で気持ち多めにストレッチしーの、


もう体伸ばしすぎてデューク更家っぽくなりーの、


ホントにね、いろいろありましたけど、

最高に楽しかったです!



でね、ホント、そんな中で、

誰か一人についてね、こうね、書くとしたらですね、

今回は、あえて、彼。

彼です。







武富孝介しかいないんじゃないですか?






ってね、ことなんです!

(ドドン)


もうさ、試合後インタビューで工藤くんにも言われていたけど、

武富くんのプレーのものっすごい緊張っぷりを見てたらね、

もう、だんだんこっちが緊張してきちゃったようなとこあるよねー!


ホラ、こう、

家に受験生がいると受験当日はみんなソワソワするみたいな、

友達の愛の告白は木の陰から見てる自分のほうが緊張しちゃうみたいな、

そんな感じで、


だんだん、あたしが初出場してるみたいな気持ちになってきちゃいまして!

(※自分が一番空気にのまれるタイプです。)


最後のほうはね、もう、



「た、たけとみーー!!!

(すでに超頑張ってるけど) 


えっと、が、

がんばれーー!!!!」



とかね、ひねりのないことしか言ってなかった気がしますし。
まぁでもこの日は、気持ち多めに武富孝介をサポートしちゃった的な!感じで!

そんななので、ゴールはとてもうれしかったです。

本当におめでたいわ~。



今日はそんな彼を記念にらくがきしておきますぷぅ。

a0147661_128599.jpg
初出場・初ゴール・初イエローカード、ということで。
よくよく考えたら、なんという派手なデビュー戦…!



しかし、毎回、すごく楽しいです試合が。

まだまだ勝った事に喜んで、楽しい話だけしていてもいい季節ですよね?
ウフフ!
ばっちり調子に乗っちゃうぞー!

(と、アホながら妙に時期的なペース配分ができている自分が怖いですよ!)

(まぁ、2度目ですしね、J2…!)

(ぎゃっふん。)



今週末はわたしは富山遠征しちゃうので、
ここまで派手じゃなくていいんですけど、
アウェイでも堅実で確実な、
いい戦いをしてくれればいいなぁと!思います!


んぎゃー楽しみー!

遠征する方もしない方も、今週末も応援頑張りましょーう。




~おまけーぬ。~



試合後、飴を投げるときのばらだくんは、

本当に世界で一番楽しそうなんだー!

a0147661_1291354.jpg
見たことない人は、次回はぜひチェケラー。
(とても幸せな気持ちになれるヨ!)

[PR]
# by hatame-nikki | 2010-05-21 02:04 | レイソルの試合のこと
にちようびに『Vitoria』をみんながもらうと、いいことがあるんじゃないかな。(という名の告知!)
a0147661_355216.jpg
ひとりメタルギアごっこがやりたい。

えっと、こんばんは。
ハタメグミです。

気分はそこはかとなくスネーク!



ってね、別にね、岐阜戦のことも描かずに、
ひとりでメタルギアごっこをしていたわけじゃないのですよ。

決してダンボール内に引きこもっていたわけではないのです!

(当たり前です)

(っていうか本当のゲームの方をやるのではなく、スネークごっこって…)



えっと、そんな中いきなり告知なんですけど、
実はわたくしですね、


今週末の徳島戦で配布する号から、

マッチデープログラムの『Vitoria』に

イラストを描かせていただけることになりましてー!



(ヒューヒュー)

(ってめずらしくマトモな告知!)



しかもちょっとした連載風味です。
人生ってすごい。

とてもたのしかったです描いてて!レイソルさいこう!


というわけで、このままいけばきちんと
日曜配布の号にはのるはずですので、
ぜひチェックしてやってくださいましまし~。

よろしくおねがいしますー!


ていうか、み、見てくれなきゃ泣いちゃうぞ!!
(坊が泣くと怖いんだぞ?!)



まぁ、そんなこんなでですね、時間もあれこれなかったりしまして、


なのに忙しい合間にも最近飼いはじめたモルモット(スイティエンくん)を
かまっていたりしまして、


いや、なんつーのかな、かまうっつっても、


目が合っただけで歯軋りされて飛びのかれるくらい
全くなついてないんですけど、


もうね、なついてないどころか、彼に関する全ての世話をしても
あからさまに天敵扱いされてるくらいの避けられっぷりなんですけど、


むしろそんなとこがカワイイ…!っつーか、


小動物の世話の醍醐味は【小屋&トイレ掃除】と
【思い通りに行かないところ】にある!っつーか、


とにかくそんな感じでいたらですね、


こんなに時間たっちゃったー!みたいな。感じで。



決してダンボールに隠れて移動してタイムロスしたせいじゃないよ!

(まだまだ引きずるメタルギア)



というわけで、今回は告知(&唐突なモルモット溺愛話)だけで歯がゆいのですけど、
そしていつもに増して全く面白いことも言えてないのですけど、
要領ワル子としてはですね、まだまだやることがあるということで、

今日はこの辺でー!!



そして明日はタイフェスに行ってきますだ!
ビバ、タイランド☆
(つーか本国、かなりの情勢不安だけど大丈夫なのかしら…?)

オイラは基本的にお隣のベトナムマニアなのですが、
タイももちろん大好きなので意気揚々といってきますよウフフ!

余裕があったら、つーかなくてもレポ書くです!

というわけで今日はひとまずこのへんで。
おやすみなっせいー!



~おまけ。~


▼タイフェスで絶対見たいアイドル、Neko Jumpさん。
この曲は一度聴いたら頭から離れないよ…ウフフ…!
プロモが最近バージョンなのであかぬけてるねぇ。とてもカワイイ。アイドルだいすきー。


[PR]
# by hatame-nikki | 2010-05-15 01:45 | 業務れんらく。
ゴールデンウィークだよ全員集合!とか試合のはなしとか。
退屈なことはいつだって長いのに、
どうして幸せで楽しい時間はあっという間なの?

おしえて妖精さんー!

というわけで、GW中にはガシガシと更新しようと思っていたブログもですね、
全く更新できないまま、気づけばもう連休明けちゃっているというていたらくー!

みなさま、おこんばんは。ハタメグミです。


そんなワタシのGWはですね、なにをしていたかというと、

えっとね、おもに、

a0147661_2344175.jpg
お寿司などをたべていました。


妹と一緒に、両親をがっつり接待してまして。


ザ・親孝行ー!


もうね、いつダイソーに並んでもおかしくない。
ザ・孝行娘。


というわけで今回はザギンでお寿司食べ放題だったんですよ。
ウへへへ☆

ここだけ聞くとワタシ、セレブですか?
もう、どうやってもセレブに思えてしまいますよね?

(※セレブはこんなことは言いません)


いや、まぁ、全然庶民ですけども。
庶民ながらに贅沢してきました!

お店はここ。⇒【雛鮨 西銀座】

ビルの中だし、リーズナブルにおいしい思いができちゃうよ。
わたしは我を忘れてうにとえんがわを食べまくりました。


まじ、うに、パねぇー。

えんがわ、神ー。


というわけでとってもオススメ!
会社が近い人とか、ぜひぜひどうぞ。



んでそんな連休中ですが、2日の愛媛戦はもちろんばっちり観戦しまして。

でね、もうね、まず言わせて欲しいんですけど、

この日のあたしの一番の絶叫ポイントとしましては、

もう、後にも先にも、





『 ま さ か つ ー ー ー ー ー … !!!!!! 』





これに尽きるんじゃないかなとね、思うわけです。



澤くんとの心の距離、縮まりすぎ。
(一方的に)


この日はいろんな意味で、澤くんは最高だったとおもう…!
ビバまさかつー!



そしてさらにですね、この日のゴールの話なんですけど、

板橋区出身、かつ板橋在住の私、ハタメグミが勝手に


【これからのレイソルと、

ついでに私の住むこの地味な区(板橋)を救うのは…


もうお前しか…いない…!】


と、月影先生並に血を吐きながら
その後ろ姿に区の振興さえも期待をかけている、


板橋出身(強調)
選手・田中順也



が点をとるというね、
非常に嬉しい出来事という側面を持っていたりもしましてー!
ヒャッホー!


というかこの板橋のくだり、完全にいらない田中くん、初ゴールおめでとう!


そんなルーキーに無理やり板橋区の未来を背負わせる
迷惑な話は、また今度しつこめに書ければと。思います。

(書かなくていいとも、思います。)



そんな感じで、楽しい日曜日キャッホーとか浮かれてたのですが、
昨日の小瀬は用事(上に書いた寿司イベント等)のため行けず。
あああ。グスン。

わたし、かの地・小瀬には結局まだ降り立ったことがないのですよ。
す、すごいくやしい…っ!
(縁がないのかしら~)


しかも行かない試合に限って、なに、得点…



パクさまですってーー?!

(日本人彼女を絶賛募集中の?!)



んもーヒョンさんたら!このナイスガイめ!
ナイスガッツ兄貴!!

試合スカパーで見てたけど、燃えましたわー!


しかしDFのみなさんはなんでアウェイでばかり点をとるのでしょう!

あたいもたまにはセットプレーからの点見たいよー。
ミタイヨミタイヨー。

と、ずっと負けない試合が続くと人間はこういう欲張りなことを
言い出すのですね☆
超反省!キャピ


というわけで、今回の絵はそんな怒濤の2試合で点をとったひとなどに、

5月っぽい格好を勝手にさせてみます!

a0147661_3184056.jpg
パクさまのかぶとの新聞はエルゴラです(凝り性)。


うしろに澤くんがいるのは、あたしの中ではもう一点決めたみたいなもんだからですよ。
いじけてる絵とかじゃないよ!
次はしっかりネットを揺らして欲しいです。がんばれー。



で、えっとまぁそんな感じで、わたしの連休はですね、


サッカー、飲み、寿司、サッカー、ダーカウ、モルモット、


みたいな感じでした。


え…


ダーカウって…何…?(いきなり?)


そして…モルモット…?(さらに唐突じゃね?)


ってね、思ってくれる優しい人もね、
まぁ2人くらいはいるかもしれないので、
その辺は後日。じっくりと。
話しますとも!!

(というか話したいだけ)


というわけで今日はひとまずこのへんで☆

遅い時間なのにこんなとこまで読んでくれてどうもですよー。
ていうか眠いよー。

それじゃあ、おやっすもー!
[PR]
# by hatame-nikki | 2010-05-07 03:40 | レイソルの試合のこと
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。