おめでたいげ。
おぉおお 年 明けてしまったげ!
なのに ブログ 全然 書いてなかったげー!
(どぅーん)

というわけで、あけましておめでとうございます。

2010年はいろいろと頑張っていきたいと思いますよー!
ホラ、1年で昇格とかもしなきゃだし。貪欲に働きたい気分だし。(単なる貧乏暇なしです)
ベトナム行ってぼったくりと積極的に触れ合ってこなきゃだしー!
ぬおおおがんばる!!

…とか言ってたら、元旦から派手にワインこぼした上に箸折れたよ!
何コレ超縁起悪い!!
a0147661_23235521.jpg
まぁある意味、今年はいい方に一味違うってコトじゃないかな~ウフフ☆
(ポジティブポジティブ)

そんなこんなで今年もよろしくお願いしまうす。
[PR]
# by hatame-nikki | 2010-01-01 23:33 | ごあいさつ的な。
はじめてみちゃったんだぜ。
はじめましての方もそうじゃない方も。
みなさまコンチクワ!
ハタメグミです。

しがないイラストレーターです。
そしてしがないなりに何かブログっぽい気分になったので、
今日から始めてみますよー。

といいつつ多分サッカーの話とかお酒の話とか
どうでもいい日常の出来事とかばっかになりそうな
予感がしますのよ。
あたしの世界そのへんが限界!ウフフ!狭い!

というわけでたいしたものはありませんが
お暇なときはどうぞグダグダしてってくださいな。

という感じです。
よろしかったらよろしくどうぞ!


■今日のオイラ
a0147661_1371053.gif
ホント痛い。腸。何これ。腸め。
このおちゃめさんめ!

というわけで寝ます。おやすも。
[PR]
# by hatame-nikki | 2009-12-21 02:02 | ごあいさつ的な。
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。