「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:レイソルらくがき( 4 )
日立台が天気になーれ!ということで。らくがき。
試合の日の雨予報なんかに、負けないんだからね…!
ということで、らくがきしてみる。

a0147661_4344379.jpg
手に持ってるのはてるてる坊主もとい、【スゲノ坊主】っておもったんですけど、

それじゃ、何か、こう、

スゲノ選手を普通に説明してるだけのような気がするな、って、おもいました。



っていうかなんでもうこんな時間なんだー!(AM4:30)

もう明日の試合、って言えないよ。これじゃ今日の試合だよ!


※夜更かしの理由…

ベトナムの旅にっきを4ヵ月ごしに完成させて、
さらにNHKでやってた本田圭佑のフェンロ時代の特集とか見てたら、
何かこうね、意味もなくテンションがあがってきちゃって、
すごく目がさえてきちゃったので、うっかりらくがきをはじめたら、
今度は眠くなってきたのに途中ではやめられないという、
なんというか、悪循環というか、本末転倒な感じでこの時間になりました。



…頭悪すぎる。

というわけでもう寝ます!
お、おやすもー!
[PR]
by hatame-nikki | 2010-05-30 04:40 | レイソルらくがき
勝手に癒されるらくがき部屋・ヤマちゃんと仙石くん編。
何となく描いて勝手に癒されるこのコーナー(?)。
今回は思いつきで仙石くんとヤマちゃんだよ!
a0147661_0435348.jpg
この2人はコジコジあたりに出てきそうだといつもおもうんだ!



あ、ばらだくんといい最近のらくがきはユースばっかだなぁ。
レイソルのユースっこたちは描きやすいぜ~。

よし、今度はおとなも描こう!
(大人ってー)
[PR]
by hatame-nikki | 2010-03-18 00:56 | レイソルらくがき
勝手に癒されるらくがき部屋・茨田陽生編。
いやー今年の冬は寒いですよねー。
ホント、寒いです。

昨日、自分の寝る部屋で、
さー寝るぞっつって息を吐いたら
息がね、白くなりました。


わぁ・・・

息が白くてきれーい・・・☆


じゃないから。
室内なのに。

しかも、一応、都内なのに。
北の大地とかじゃないのに。

うちの部屋は外より寒いですから。

何・・・この試練・・・。


・・・と、いうわけで!!
(唐突)

そんな寒い季節だけど、
2010のレイソルもホワーンと見えてきた感じのところで、
無駄に思いついた選手のラクガキなどをして
癒されてみる試み!

(息が白いくだりに特に意味はありません)

第一弾は茨田くんだヨ!!
a0147661_23163047.gif
ええ、そうです。
若さとピュアリーな笑顔を描くことで、力(つーか主に若さ)をもらおうという魂胆です。
ミエミエです。

この秘蔵っこめ!ウフフ!

つか、91年生まれって…若すぎる…
逆にパワーを吸い取られそうなくらい若い…!!

そんな破壊力抜群の若さパワーで今年のチームを盛り上げてほしいです。
がんばればらだくん!
[PR]
by hatame-nikki | 2010-01-19 23:24 | レイソルらくがき
エースのわかめ
a0147661_2223218.gif
栗澤完全移籍記念!!てことで。らくがき。

クリといったらエースコックのわかめラーメンのあの歌だよね☆
バーモスくりさわアレアレー。

個人的に、栗澤くんは落花生っぽいと思いますよ。
何かこう、輪郭とか。
輪郭とか。
あと、輪郭とか。

…千葉のひとだしね☆
(強引に)

つーかこんな絵ですいません!
おいしさ健康!!


[PR]
by hatame-nikki | 2010-01-17 22:18 | レイソルらくがき
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。