ベトナムからかえってきたとです。
どうもこんちくわ!
なんとか帰ってきましたよーぅ。

といってももう先週の日曜日なんですけどね。

時が経つのって早い☆
ウフフ!

(ブログ更新力がありません)


しかしホーチミン、いろいろあった。いろいろありましたよ。
とても楽しかったです。

5日間でビール1ケース分くらい飲みましたよ。
一人なのに。

そのうち旅にっき上げますー。
はぁネタたんまり。がっぽりがっぽり。


そして、そんなあたしと入れ違いにレイソルはグアムキャンプですよ!

ホント、31日にあたし日本に帰ってきたんですけど、チームは31日に出発って、
こう、あたしもしかして…避けられてる…?ってくらいの入れ違いっぷりで
もう何かすがすがしいよね。
(自意識過剰です)

というどうでもいい話はいいとして。

わたしキャンプはフォトギャラで楽しむ主義ですよ!


あぁ、太陽とヤシの木ががまぶしいな~

あいかわらずハードそうですなぁ~

がんばれよーみんなー

がんば…


え…

あれ…




アルセウ……太った………?

(そこ)


気のせいじゃない。絶対丸くなってる気がする。
特に顔が。
丸顔ということに関しては城北一のあたしが言うのだから間違いないよ。
根拠はないよ。

(どうでもよい事が気になりましたすいません)


そんなこんなで、毎日フォトギャラで擬似キャンプ体験。

やたら日曜責めな日程(まぁJ2ですしね)も出たことだし、
シーズンに向けてがんばれレイソル!


キャンプフォトギャラ的おまけ。
a0147661_17427.gif
あたしが描くと貧相ですが。
本当に毎回ドゥーの裸をみている感がスゴイ。

こっ…こんどうー!ドゥー!

(いきなり筋肉を見せられたからって、DokiDokiなんて…してないんだからっ…!!)
[PR]
by hatame-nikki | 2010-02-05 01:28 | レイソルあれこれ
<< 【ベトナム旅行にっき①】ホーチ... あしたからホーチミンなのでカレ... >>
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。