「ほっ」と。キャンペーン
ファン感BINGO!そのに。
a0147661_3441023.jpg


美女とかそうでなかったり。げっほげっほ


a0147661_21193897.jpg

いろいろ話題だった方たち。

(…を、気持ち2組に分けつつ!)



一応書いておくと、
まさこさんとあいこにっくとコーキとヒガくんですよー。ぎゃひー。


ここに描いてないけど、わたし的に女子としての仕上がりは
さかいくんとおおつくんが一番好きなのですが、どうでしょう。

(ギャルがすきなのか…?)



a0147661_3441023.jpg


自分ベストセレクション・AKBのひと。


a0147661_21194831.jpg
えっと、この絵の似てなさはさておき!


おかっぱなパンゾーさんのもはやプロフェッショナルな踊りっぷりと、

異国のよくわからないアイドルの踊りを楽しそうにやってくれた
助っ人のドミさんとアルセウの2人を、

どうしても描きたくてですね!!

(壮絶に癒されたんだ…!)


個人的にリンタロウも描きたかったけどスペースが…!あうーごめんよー。



a0147661_3441023.jpg


ありったけのーゆめをーかきあつめー!


えっと、


この日はみのるがレイソルにいる最後で、


でもしんみりしたくなくって、


明るく送りたいと思って、


何か素敵な絵を描けたらと思ってネタ探してて、


あ、ネタみつけた…


と思って、



…みのる!

どこに行ったって活躍してほしい!

頑張って!

そして来年は絶対帰ってきてよねー!



…そんな気持ちで、この絵を送ります。


a0147661_21195554.jpg

私のいう素敵な絵はこれが限界でした。

(すーいーまーせーんー)



冗談はさておき、頑張っておくれよー。
みのるがここにいないことが悔しくなるくらい、がっつり活躍してほしいんですよ!



…いやー、それにしても、
あれこれ、描ききれたかは謎ですが、満足です!

いやーファン感楽しかった!楽しかったよー!!


でもキリとアッキー(進行において神レベルであったふたり)とか描けなかったので、
ここでせめて名前だけでも…本当素晴らしかったです!神!

キリハタの調子乗り世代テンションには感服でござるよ…。素晴らしすぎる。


その他にも描ききれなかったネタはまた小出しにしたいです。
ということでいろいろ溜め込んでみています。ウフフ。


というわけで、もうすっかり試合始まっちゃったりなので、
横浜FCなはなしはまた次回に~。


今度こそ新しいほうのブログでやれればと思っておりますよー。

って言うばっかりで全然お引越しできてないよー。

がんばるよー。


よろしかったらよろしくどうぞ!
ではではまたぬーん。

----------------------------
[PR]
by hatame-nikki | 2010-07-19 22:32 | レイソルあれこれ
<< おひっこしだよ!という業務れんらく。 ファン感BINGO!そのいち。 >>
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。