えっと、近いうちブログお引越しします、のおしらせ。
こんばんわさビーフ!
と、さりげなく板橋産のポテトチップスを宣伝してみました。ハタメグミです。

えっと、いきなりなのですが、このブログ「はためにっき」を、
近いうちにお引越しします。というお知らせを今回しようかと思いまして!

理由はいろいろあるのですが、昔やっていたブログと合わせても
かれこれ5年ほど愛用しているこのエキサイトブログに、
7月から広告が入ることになりましてー!

(っつーかもう7月なので…広告入ってね?
しかもさっき、【徳島ヴォルティス視聴できちゃう!】みたいなの入ってたよ。
何ゆえ…徳島…!)


というわけで、わたしは自分のブログに広告が出るのが
どうしても好きになれないので、お引越しに踏み切ってみまして。

まぁ多少のお金を月々払えば広告も出なくなるんですけど、
いまも制限の多いエキサイトにお金払うのなら、
レンタルサーバー借りてサイト作りたいとつねづね思っていたので、
新しいブログやらサイトやらの準備しておりますよー!ウフフ!

っていうか自分でやってるっぽい雰囲気出してますけど、
ほとんどそういったことに詳しい友達にやらせてしまっている感!
(トミダイさん風に言うと、10割方のサポートをうけていますよ)

ひとまずファン感までには新しいブログをスタートさせたい…です…!

(ってもう…来週じゃね?)
(ぎゃーー!!)


というかお引越ししても、ブログの見た目とか内容とかテンションとか
何一つ変わらないと思うのであんまり気にしないでください。

そして正式にお引越ししたらまたお知らせするので、
よろしかったらよろしくしてやってくださいー!
a0147661_193779.jpg
あ、箱に入ってるのは我が家のモルモット・スイティエンくんです。萌え!(親バカ)
さっきまでひざに乗っけて初ブラッシングしていたんですよ~ウフフフ…(親バカ)
モルモットって嬉しいとキュイキュイ鳴くんだよ…ひいいカワイイー!(親 バ カ)



しかし、いまさっきブラジルが負けてショックを隠しきれないわたしなんだ。。。
決勝はアルゼンチンとブラジルという念願の南米カードを予想していたのに!
(つーか毎回この予想なのでもはやほとんど希望ー!)

ううう。でも、予想できないからこそのW杯なのよね。
日本代表のことも含めて、全部思い通りの結果になんかならないし、
でも、そこがやっぱり、面白いんだよなぁ。


およよ、それではまたー!
(たぶん来週!)
[PR]
by hatame-nikki | 2010-07-03 02:11 | 業務れんらく。
<< ファン感BINGO!そのいち。 アルゼンチンのことを考えながら... >>
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。