にちようびに『Vitoria』をみんながもらうと、いいことがあるんじゃないかな。(という名の告知!)
a0147661_355216.jpg
ひとりメタルギアごっこがやりたい。

えっと、こんばんは。
ハタメグミです。

気分はそこはかとなくスネーク!



ってね、別にね、岐阜戦のことも描かずに、
ひとりでメタルギアごっこをしていたわけじゃないのですよ。

決してダンボール内に引きこもっていたわけではないのです!

(当たり前です)

(っていうか本当のゲームの方をやるのではなく、スネークごっこって…)



えっと、そんな中いきなり告知なんですけど、
実はわたくしですね、


今週末の徳島戦で配布する号から、

マッチデープログラムの『Vitoria』に

イラストを描かせていただけることになりましてー!



(ヒューヒュー)

(ってめずらしくマトモな告知!)



しかもちょっとした連載風味です。
人生ってすごい。

とてもたのしかったです描いてて!レイソルさいこう!


というわけで、このままいけばきちんと
日曜配布の号にはのるはずですので、
ぜひチェックしてやってくださいましまし~。

よろしくおねがいしますー!


ていうか、み、見てくれなきゃ泣いちゃうぞ!!
(坊が泣くと怖いんだぞ?!)



まぁ、そんなこんなでですね、時間もあれこれなかったりしまして、


なのに忙しい合間にも最近飼いはじめたモルモット(スイティエンくん)を
かまっていたりしまして、


いや、なんつーのかな、かまうっつっても、


目が合っただけで歯軋りされて飛びのかれるくらい
全くなついてないんですけど、


もうね、なついてないどころか、彼に関する全ての世話をしても
あからさまに天敵扱いされてるくらいの避けられっぷりなんですけど、


むしろそんなとこがカワイイ…!っつーか、


小動物の世話の醍醐味は【小屋&トイレ掃除】と
【思い通りに行かないところ】にある!っつーか、


とにかくそんな感じでいたらですね、


こんなに時間たっちゃったー!みたいな。感じで。



決してダンボールに隠れて移動してタイムロスしたせいじゃないよ!

(まだまだ引きずるメタルギア)



というわけで、今回は告知(&唐突なモルモット溺愛話)だけで歯がゆいのですけど、
そしていつもに増して全く面白いことも言えてないのですけど、
要領ワル子としてはですね、まだまだやることがあるということで、

今日はこの辺でー!!



そして明日はタイフェスに行ってきますだ!
ビバ、タイランド☆
(つーか本国、かなりの情勢不安だけど大丈夫なのかしら…?)

オイラは基本的にお隣のベトナムマニアなのですが、
タイももちろん大好きなので意気揚々といってきますよウフフ!

余裕があったら、つーかなくてもレポ書くです!

というわけで今日はひとまずこのへんで。
おやすみなっせいー!



~おまけ。~


▼タイフェスで絶対見たいアイドル、Neko Jumpさん。
この曲は一度聴いたら頭から離れないよ…ウフフ…!
プロモが最近バージョンなのであかぬけてるねぇ。とてもカワイイ。アイドルだいすきー。


[PR]
by hatame-nikki | 2010-05-15 01:45 | 業務れんらく。
<< いろいろ祭でした!よね!な、徳... ゴールデンウィークだよ全員集合... >>
2009-2010 (c)Megumi Hata All Rights Reserved. 当サイト内の画像などの無断転載、使用を禁じます。